Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日の夜から雨〜

夕方の天気予報では

台風17号が発生して、22日には九州北部方面に上陸の可能性があるようです。

被害が無い事を願っております。

f:id:woodyallen:20190919225507j:image

 

22日の雨は良いとして、21日の積み込みが雨では困りますね。

でも、間違いなく雨のようですから

きょうは何時もの梱包箱などの準備を優先しました。

ついでに、次の製作用材料も運びながら。

 

夏バテでしょうか・・・チカラが出ない。。。

無理しないで、少しずつ進めます。

 

大型ホーン3wayは朝からずっと中音量で音楽を流しています。

f:id:woodyallen:20190919225423j:image

 

問題は無いようですから、明日の朝から解体梱包します。

 

それから、出来るだけ広範囲で音楽を楽しめる設置に取り組みます。

 

現場では、午前中の試聴で色々と設置位置を変えながら最適な位置を探してみます。

少し何時もよりも準備が必要ですね。

 

明日、考えましょう (^^)