Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久しぶりに探索 (^^)

大掃除しないといけないのですが、

年末年始に必要なものを買い揃えないといけないのですが、

 

なかなか、その気になれず

ダイソーとセリアを探索しておりました。

 

ダイソーよりセリアが雰囲気が良いですね。

レジのお姉さんの化粧が上手いからか? (^^)

年に数回しか行かないから、商品の進化も少し感じました。

 

色々と買いましたが一部を紹介すると


f:id:woodyallen:20191213220452j:image

f:id:woodyallen:20191213220448j:image

f:id:woodyallen:20191213220444j:image

 

LPレコード用にイーゼルダイソーとセリアで買って比べてみたら、、、

どうも、製造所は同じようですね。

トップのネジが違うだけ。

材料、仕上げ、寸法が全く同じ (^^;;

 

きょうも TOTO三昧でした〜


f:id:woodyallen:20191213221332j:image

f:id:woodyallen:20191213221337j:image

 

明日は、頑張れるかな?