Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

11+4+7=22

素晴らしい令和がスタートしましたね!

 

f:id:woodyallen:20190501184959j:image

 

平成の終わりと共に始めた網戸プロジェクト。

先ずは玄関網戸からスタート。

そして、本日22枚の網戸張り替えを完了出来ました。

 

22枚目張り替えの記念写真です。

f:id:woodyallen:20190501185512j:image

 

途中、「即位後朝見の儀」で、天皇陛下の力強いお言葉を生で拝聴が出来ました。

f:id:woodyallen:20190501185623j:image

続いて安倍総理のお言葉も (^^)

f:id:woodyallen:20190501185653j:image

 

今は、ゆっくり休んでいます。

 

明日から、製作活動の再開をしますから

頭の中を整理しないと。

 

---------------

久しぶりに、40年ほど前に買った グレン・ミラー楽団のレコードを聴いています。


f:id:woodyallen:20190501191348j:image

f:id:woodyallen:20190501191422j:image

 

カセットテープに録音して、すべての曲をテープが伸びるほど繰り返し聴いていました。

音程とリズムの正確さは、生身の人間とは思えないですね〜。

 

今から、少し前に手に入れた、沢山のUSオリジナル盤をゆっくり楽しみたいと思います。

 

オリジナルメンバーでの演奏だと録音は1939年とか。。。さてさて

f:id:woodyallen:20190501192754j:image