Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

涼しくなりましたねー

きょうは 結局 製作はお休みしました。
 
骨休めです。
 
ホーン長 260mm用にホーンカーブを修正しないといけませんし
 
アルバイト仕事もあるし (^^)
 
<修正ホーンカーブ> ・・・・ こんな感じです。 これを元にゲージを作ります。
イメージ 1
 
<アルバイト仕事> ・・・・ まともな音が出ましたので、次はシャーシを考えましょう。
イメージ 2
 
合間に アナログで 少年時代へタイムトリップしていました。 2つ上の 姉がQUEEN好きで 影響されて・・・
イメージ 3
 
あー、こんなレンジ狭かったか・・・・ それでも新鮮だったからねー。
 
そして 少年は ELP PINKFLOYD YES など聞きながら JAZZやクラッシックも かじるようになるのでした。。。