Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

どうしても 気になってしまって・・・・

きょうは 工房に到着して まず材料の整理を始めました。
すると ターンテーブル キャビネットを どうしても造りたい病にかかってしまい・・・・
さきほど セッティング完了いたしました。
インシュレータなど まだ仮の状態ですが 病は ほぼ治ったかなー。
 
 病の原因、実は 「ホーン着色の事前確認」 第一弾なんです。
 このステインの色は、 ウォルナット なんですが 本物よりも少し黒くて オシャレではないですねー。
 
 第二弾は チーク で試してみましょう。
 
ただいま ゆったりと JAZZを聴いております (^^)
さあ 明日は ちゃんと 予定通り進めましょうね。
 
イメージ 1