Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうも頑張りました (^o^)/

~午前~
●仕上げ塗装のために工房片付け。
●お客様のDH-25のf特性等、最終確認。
※NGユニットの原因調査をしましたが、ターミナルの接触不具合のようです。
●13日の試聴会のスピーカーを解体梱包。
●スピーカースタンドを解体して塗装準備。

~午後~
●スピーカースタンドの着色
●昨日製作したホーンスタンドの下塗り
●スピーカースタンドの下塗り
●試作ホーンの仕上げ塗装
●ホーンスタンド、スピーカースタンドの仕上げ塗装


イメージ 1


!!4時には予定の仕事が終了!!

すると、タイミング良くお客様来訪!
そこで、大型ホーンシステムの再セッティングをして、
1時間ほど音楽を聴いていただきました (^^)

本日の予定のセッティングもスムーズに進みました!


イメージ 2


但し、f特性が何故かフラットに調整出来ず、夜の部の宿題が残りました  (≧∇≦)

明日も頑張ろう!