Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ミズメホーン バーチカルツイン その4

きょうも残暑が厳しい一日でしたが、朝から晩まで SSさん宅で検討用システムのセッティングをしておりました。
イメージ 1
 
今日のところは 最終的に こうなりました!
イメージ 2
 
良い結果に、LC4 シェーズロング でしばらく昼寝をさせていただきました。
 
イメージ 3
システム構成は以下のとおり
 メディアプレーヤー ・・・・ ウインドウズパソコン
 プリアンプ ・・・・ LUXMAN C10
 チャンデバ ・・・・ 自作CRパッシブタイプ 1.5KHzクロス 6dB/oct
 高域用パワーアンプ ・・・・ Topping TP10-Mk4
 低域用パワーアンプ ・・・・ LUXMAN B10
 
念のため特性を測定しておきました。
 B10のレベルを -12dBとして、このような特性になりましたが、聴感から 最終的には-6dBとしました。
イメージ 4
これまで使用していた ACOUSTIC ENERGY AE-2 はエッジ張替え待ちでしたが、
本日 現役引退が決定しました。
今後はミズメホーンシステムを愛用していただきます (^^)
 
箱と、ネットワークをこれから仕上げていきますよ。 もっと良くなるでしょうから 楽しみですね~ 。