Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

こんなにも暑い中 好きですねー!

真夏の一番暑い中 本当は オーディオなどはお休みして 海やプールや山へ行くのが健康的なんですが・・・
私が 試聴会なんて開くもんだから 申し訳ございませんでした (^^;
 
きょうは Linfofさんと Mさん Gさん に参加していただき
このSpherical fc=300Hzホーンを気に入っていただけました。
早速 月曜から製作を開始しますので、涼しくなる頃まで しばらくお待ちくださいね。
 
初めてのことで 緊張のあまり写真を撮るのを忘れましたが
お陰さまで試聴室(私のオーディオルーム)は綺麗に片付きましたので写真をアップしておきます。
8月末までは この状態でいつでも試聴ができるようにしておく予定です。
イメージ 1
 
この写真を見ながら、あなただけの特別なスピーカーシステムが欲しくなったら・・・・・ご連絡ください。
イメージ 2
 
早く GM70Sアンプ製作にも取り掛かりたいですね。
そうそう 床補強もしないといけません。 同時にアイソレーショントランスは床下へ収納・・・・と
やりたいことは際限がありません。
 
この試聴室 今は綺麗ですが そんなことを始めると すぐに いろんなもので溢れてしまうので 
そうならないように これからは気をつけましょう。 (無理かな~)