Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ミズメのホーンが完成しました!

先生の厳しい指導を受けながら・・・やっと完成しました~ (^^)v
直径191mm 奥行83mm 重量1.6kg (ドライバユニット除く) 
 
ケヤキホーンの豪快な木目も良いのですが
私は この緻密な木目の品の良い輝きに惚れてしまいました。
色目は最初は白っぽいですが、すぐに飴色になってきましたね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
写真が 下手ですみません。
次はWooferBOX。 手持ちのRADIAN 12インチと1.5~2KHz程度でのクロスを予定しています。
★組み合わせを検討しながら、 バッフル組み込み と 置型
 2タイプの仕様の詰めを行うことになるでしょう。