Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最新情報~ Bug head 10.79 Beta Release

正式版の最新Ver. は 10.77で止まっておりますが・・・

その後も、改良は進んでおります。

そして、さきほど Bug head 10.79 Beta が公開されました。

このBetaリリース 変わった公開の方法がとられております。
その理由など、詳しくは作者さんのブログをご覧ください。

私は、大型スピーカーでの試聴担当(勝手に、自身で任命)なので
パスワードを解読して ダウンロードに臨むことになります。

四苦八苦して (^^; なんとかダウンロード出来ました!!

-------------------------------------------------
先ほどから当方の環境で難関の、USB-DDC ~ PanasonicSA-XR55 フルデジタル
で試聴を始めております。

この試聴には、
ピアノ曲(ラ・カンパネラ)やピアノボーカル曲(ダイアナクラール等)の
過去にノイズに悩まされた難曲で確認しております。

そして、試聴の結果は 既に10.77 にてノイズの問題は無くなっていたのですが

さらに円やかさが増して心地良い音になりました。

作者さん、試聴用ヘッドホンを新規導入しながら、改善に取り組んでいる成果が出ています。


興味のある方・・・・自己責任で挑戦してみてください (^^;