Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 10.72 (HQ 1.60) (Cures 1.06) Release

本日、午後一番にリリースされております。

外出をしておりましたので、帰宅後 アップデートし試聴を開始しました。

PCは、ただいま評価稼働中のサブ機(MSI製Z97マザー)での確認になります。

★ 私の環境では、今回のアップデートにより
    USB-DDCのノイズ問題 が解決しました (^^)/ ★

以前にも増して Panasonic SA-XR55 から甘~い高域が聴けるようになりました。

 確認したUSB-DDCは、izo iHA-21EX、JAVS X-DDC の2モデル

アップデートの詳細は、作者さんのブログをご覧ください。