Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

仕事納め~大掃除~昼寝してます (^^;

今年も、ギリギリまでお仕事!?

といっても、木工ではありません。

「テレビリモコンが調子悪い」とか
「カートリッジを貰ったんだけど」など
ギリギリになって、相談があるんです。

カートリッジは、無事に安定感のある音が出て来ました (^^)
同じ自治会の班長さんですが、とても喜んでもらえました!


イメージ 1



それから、数日前に納品したスタンドもスピーカー共々記念撮影してもらえました。

イメージ 2



そして、お客様にて評価検討してもらっていたインラインスタンド。
良い結果が出ているようで、こちらも記念撮影してもらえました。

イメージ 3



この数年、痛風の発症を繰り返していた体調は、回復しました。

そして少ないですが、新しいお客様に喜んでもらうことが出来るようになりました。

このブログでの皆様の激励のおかげです。
ありがとうございます (^^)



これまでのお客様の中には、残念ながら音信不通になってしまった方も。。。

作品を末永くご愛用いただきながら、またのご縁がありますよう願いながら、、、

新しい年を、迎えたいと思います。



それでは、良いお年をお迎えください。