Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

AXIOM 301 + BMS4540 2way

HS-500改 は満喫出来ましたので、入れ替えました。

f:id:woodyallen:20200304194744j:image

 

1月半ばにスーパーウーファーに取り組んでみたくなって、チョット無理したら痛風が発症してしまい・・・あれから1か月。

f:id:woodyallen:20200304194941j:image

 

タイムドメイン・ライト 4パラ 8気筒の素直で生々しい音の洗礼を浴びて、今後の方向性をあれこれ考えています。

f:id:woodyallen:20200304195035j:image

 

お客様からの依頼品も棚上げしてますから、頭の中はごちゃごちゃして良くない状況。また、痛風が再発しないように要注意です (^^;

 

しかし、AXIOM 301の2wayは良いんですね〜。

201だけ聴いていれば気になりません。比べてしまうといけませんね。

 

 

さて、これは 40cmホーン3wayとして仕上げます。

ホーンスタンドの製作をして、バッフルも交換かなぁ?

 

ホーンを無理やり載せてみると・・・

f:id:woodyallen:20200304195149j:image

 

オーナー様の新居完成予定は夏。

6月完成を目指し、ゆっくり進めます (^^)