Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

音質改善 Bug head Nontallion 10.65 ( HQ 1.53 ) Release

さきほど リリースされました。

PINK HQ の音を Nontallionと同等に改善できたようです。
その他。。。バグ修正かな?

私のように、PINK HQ(WASAPI)の操作性好き には有難いですね~。
※USB-DDCのノイズ問題は、目立たなくなってきましたが完全解決していません。
 初夏までには、出来るだけ少ない費用で対策をしたいと思います。


ところで、アナログ用プリアンプの不具合は、アンプ入れ替えで改善したはずでした。。。。
が、またもや再発。

どうも、プリではなかったようで、プリアウトのケーブルかな?と疑ってみましたが、ハズレ。。。


冷静に落ち着いて、その気になったら再調査します。

それまで、放置 (^^;;

スピーカーを少し大きいのに変更して、気分転換 (^^)

イメージ 1