Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

FOSTEX FW168HR 2wayホーンシステム(2)

朝から実際に作業に取り掛かりました。

解体しながら、どうやって補強を入れようか考えていたら

日が暮れてしまいました (^^;;


フロントバッフルの材料は決まったんですけどね。

AE2の再利用エンクロージャーと、新しいバッフルの固定方法。

完成イメージを現物を前に膨らませていました。

そして、迷い始めてしまったからいけません。


これ以上は、時間の無駄。

良いアイデアは・・・音楽聞きながらリラックスして、

その後の睡眠中に整理するのが一番 (^^)

全ては、最高の外観と音質のためです!


そして、さきほど大まかな方針が決まりました。

つづきは、また明日~