Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうも夜更かし

良い音になると、嬉しくて寝られないですね (^^)

Nontallion 10.07 のインストール&試聴も順調に進んで、作者さんへの報告も完了。

アナログを楽しんでます。


イメージ 1



実は、お客様の依頼で、先ほどまで夜なべ仕事で、このホーンリング製作に取り組んでおりました。
詳しいことは、そのうちにお知らせできると思いますが、とても良い結果で喜んでいます。

イメージ 2



このJBLの075は、実は励磁型なんです。

昨日まで頑張ってネットワーク製作をしていましたが、目的はこのユニットの評価もありました。
試聴室3wayシステムに組み込んでみましたが、ワイドレンジで違和感なし。

Eva Cassidy / NIGHTBIRD を堪能しております。

イメージ 3



初めての、075用ホーンリング製作~励磁型ユニット試聴と良い体験が出来ました。

明日も頑張ろう!