Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

雨が激しくなってきましたね~試聴をしています(^^)

台風3号は 雨台風。東海地方も洪水警報が出ましたね。

各地の被害が少ないことを願っております。


Nontallion 8.66 solution のインストールとバーンインが終わりましたので

次の製作活動の準備をしながら、試聴をしています。

今朝、作者さんからインストールについて詳しい説明がありましたので

自身が理解できていなかったところ、実施できていなかったところを確認しながら

再度相互Affeine処理をしてから、追加バーンインを4時間ほど行いました。



そして試聴したのはCD音源なんですけど・・・ そんなことを感じさせないですね~

美しい中高域。 深くたっぷりクリアーに沈み込む重低音。

ケンさん紹介の、この音源のようなパーカッションも心地よく聞けますね~。10曲目が重低音たっぷり。


クリズラボさん紹介の、この音源の1曲目。 「出だしの驚くような重低音」が、なかなか聴けなかったんですが
やっと聞けるようになりました!!


高額なハイレゾ音源を無理して買わなくても、音質の良いCDを集めるのが良いですね。


それから、早めにPCを最新マザー&CPUにしないと・・・なんて昨晩は妄想していましたけれど

そんなに急ぐ必要はありません。 ゆっくり資金を貯めて準備しようと思います。

Nontallion 8.66 solution  凄いですよ (^^)/