Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

4ヶ月振り~ Pioneer PL-31E

新しいPCの導入からエージングを優先していましたので、
アナログレコードを聴く余裕がありませんでした。

でも、そろそろ禁断症状が出始めましたので
花粉症で痒い目を擦り、鼻水を拭きふきしながら
やっと再設置して音出し完了 (^^)

イメージ 1


イメージ 2


今回のキャビネットは、純正よりも15mmほど高さを低くしてみましたが、
外観に似て出音も締まってます! 堅~いウェンジ材製の効果かな?

milonさんのサポートで少しづつ整備をしていた、このPL-31E改ですが、
1stステップ 電池式モーターへの換装が完了です。
少しづつ、音の変化を楽しみながら改造を進めていきます。

しばらくは、アナログレコード三昧!!