Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうから、ホーンツィーターをやめます!

快晴&満開の桜の中、あちらこちらで お祭りも始まりましたね~

きょうから、自治会の班長
午前中は、市報の配布をしながらご挨拶に回って来ました。


ひと仕事終えて、最新のNontallionで音楽鑑賞を始めました。

スピーカーは、休眠中のAMTツィーターを組み合わせた2way。
ネットワークは、ATT- 220Wに交換して仮組み。

イメージ 3



AMT の音が好きな自分に気が付きました (^^) (^^)

廉価版ですけど、素晴らしい!
アッテネータトランスATT-220Wとの組み合わせは初めてだったね~。

イメージ 1



とりあえずの箱では可哀想ですね。
ブビンガ材で豪華に作りましょう!
いや、カエデ材も良いね~

イメージ 2



完成が楽しみです (^^) (^^)


そうそう。ホーンツィーター製作は、辞めませんからね~ (^^)/