Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.04 Release

イメージ 1

久しぶりに買い物に出掛けついでに、回り道しながら花見。 

どこも満開ですね~ (^^)



この2週間は頻繁に改善版のリリースがありましたが、
私は、製作活動&花粉症の影響で、全く試聴も出来ませんでした (^^;

今回はVer.UP ですから、ちょっと頑張れるかな?

--------------------------------------------------
Bug head Nontallion 10.04 Release

[Improved] Bug head 10.04 AVX2 SSE41
[Improved] Nontallion 10.04 AVX2
[Improved] forONE VIDEO AVX2
さらに音が良くなりました。

限界以上に音質を改善しています。
もし音が細くなる現象が起きたらチューニングをやり過ぎています。
少し音の悪い条件にして音の太い条件を作って下さい。

フルデジタルUSB-DACでは、アナログアンプで細くなる条件でも
太い印象がありますが、行き過ぎると破損する条件となります。
無理にジッターレスを求めようとしないで下さい。

究極音質のセットアップ方法
package_20180330_Bughead_x64\Nontallion\
"NontallionHowToManual.pdf"
日本語マニュアルです。