Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.60 R11 Nontallion 8.86 Release

そういえば、昨日 アナウンスが・・・確かにありましたね!

当方の試聴室も、大型ホーン3wayに切り替わりましたので楽しみですね~ (^^)

マリーンを聴きながら、じっくりインストールしております。
イメージ 1


--------------------------------
Nontallion 8.86 Release

4GBモードでも圧倒的な超高音質を達成しており、これまで難しいと考えていた音源でも完璧なリファレンスクラスのサウンドを実現。

省電力をCALL-RETの処理で回避するようにしたバッファ初期化処理やASIO転送処理により、わずかに時間が掛かる仕様となりましたが、推奨PC条件では気にならないと思います。

izo iHA-21EX-ZIII と SENNHEISER HD 800 S でも依然として不愉快に感じていた音の衝突感が消え、きれいな声ときれいな楽器を体感できます。