Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2017年08月02日)

占いの結果が、こうやってブログに書くように選択すると、点数が違う状態が長い間続いていましたね。

きょうは、点数が一致していますので、治ったのかなぁ?

まあ、こんな占いは 良いことだけ信じて頑張るのが良いと思いますけど~。

それにしても暑い。 暫く、エアコンの聴いた試聴室で調べものしながら・・・昼寝しますか (^^;;

みずがめ座のWoody&Allenの運勢は82点! (2017年08月02日)

総合:
特に目的もなく、当たり前のようにとった行動が、思いがけず誰かの役に立つようです。それをきっかけにして、ほかにも自分にできることはないかと見渡してみるといいでしょう。積極的に行動半径を広げ、いろいろな人と接してみてください。あなたの力を生かせ、喜んでもらえる場を見つけられそう。また、ご無沙汰している人との縁が復活する可能性もあります。気になる人がいれば、SNSなどでたどってみては? 同窓会の計画を立てるのも吉。

恋愛:
恋愛運にはブレーキがかかりそう。気持ちばかりが焦り、理想と現実のギャップに悩むことも。ペースをもっと落とす必要があるでしょう。着実に愛を深めようとすれば、運気とあなたの気持ちの歯車が合い、恋が順調に進展し出します。

金運:
気になっていた支出がなくなり、晴れ晴れとした気分になれそう。貯蓄に意識を向けるとさらに吉。

仕事:
上司の小言や愚痴に振り回されるかも。見ざる、聞かざるに徹して吉。

ラッキーアイテム:お菓子の限定品
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:薬局
ラッキーレジャー:秘湯巡り
ラッキーグルメ:ホットドッグ