Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

発症から一週間、痛風のピークです。

ここ数ヶ月は、軽い症状を何度も乗り越えて来たのですが、急に重症になってしまいました。

只今、松葉杖のお世話になっています。


先週の金曜に膝を捻挫したと思っていたら、痛風だった。。。。
膝から足の裏、そして親指の付け根、足首と、右足のフルコースでした (T_T)


そういえば、昨年9月は筋肉痛と思って、早く治そうとマッサージ屋さんへ行ってしまい、完治に4週間掛かりました。

今年は、慎重に観察したおかげで、誤診は免れました!
どうしても治りは遅くなりますが、焦っても仕方ないので腫れが引くまで我慢。



イメージ 1

イメージ 2


そして、夜

イメージ 3

イメージ 4


只今、右足の腫れは ピークですね~。
でも、右膝の痛みが和らいで、随分楽になりました。

つまり、あと一週間で解放されるかなぁ!?

焦っても仕方ないので、落ち着いて 出来ることに取り組みます。

(≧∇≦)