Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.59 solutions update! Any cures 20.7 さらに高音質に

おはようございます!

All Core Any Curesが20.7にアップデートされました。
こんな時、私はインストーラーを使用しないで対応してしまいますが・・・
作者さんの指示通りが良いでしょうね~ (^^)

イメージ 1


きょうの課題は、この2way専用クロスオーバーネットワークです。
イメージ 2



-----------------------------------
2017.06.18 
Bug head 8.59 solutions update! Any cures 20.7 さらに高音質に  

カテゴリ:自作ソフト
Bug head 8.59 solutions update!
All core any cures 20.7 x64 SSE4 AVX2
超低ジッター超重低音対応ハイレゾ超高音質サウンドプレイヤー

High improved CPU cures quality
CPU浄化品質の大幅な改善

All core any cures 20.7 を常駐させて、Rewrite data の処理をすべて再処置して下さい。それで真の性能を発揮できます。電子ビットの基準を変更していますので、すべての再処理が必要となりました。実行形式 Bug head とASIOドライバーのAffeineを再実施して下さい。All core any cures 20.7 を常駐しなければ意味がありません。

インストーラーは上書きインストールできるように、8.59.1 3.18.1 と 0.0.1 を加えています。インストールフォルダを確認したとき、ファイル日付が3日以上古い場合は、アンインストールして、該当したファイルを削除してから、再インストールして下さい。強制の上書きインストールには意図的に対応していません。