Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Nontallion 8.64 アップデート 作者さん説明抜粋

インストーラーを使用しないアップデートについて、細かな手順が無いんですね。
私は、これまでの経験と勘でやってるのですが、他人に説明することが苦手。
※理解が浅いからですね~ (^^;

以下作者さんのブログから抜粋です。

------------------------------------------------------------
さて、アップデートですが、
インストールしたところへ、上書きしてしまいますと、アンインストールで
残ります。それから上書きインストールできません。それが注意点です。


1)Affeine.exeはコピー&ペーストで、コピー.exe を RewriteData,exe にします。

2)各フォルダへ上書きで更新します。

3)All core any cures 20.9 startup を起動して常駐している状態で、
  Rewirte data 3.20 のアフェイン化を行います。

4)Google chrome は HMX2 でアフェイン化します。

5)すべて終わったら、windows 再起動します。

音が悪いなーと思ったら、西表島CDでエージング8時間、
さらに知床CDでエージング12時間、ブラックスクリーンでやってくださいね。
それでも良くならなかったら、DACの品質が悪いです。