Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Desktop PC 最新Windows10に更新完了!

Bug head PCのWindows 10 creaters updateが完了しました。
トータル2時間ほど掛かりました。

製作活動が落ち着いてから・・・と思っていたのですが
きょうは急なお客さんやら洗濯機の修理屋さん。そして材料の受け取りもあったりして
落ち着かない一日となりましたので、気分転換にアップデート。


そして、無事に上手くいったと思ったら

Bug headが起動しなくなってしまい・・・ 何度 再起動してもダメ。
さきほどまで 8.51 でしたが、仕方なく再インストールして 8.50 に戻しました。
復帰は出来ましたが原因が不明ですから、暫く 様子を見ます。

※作者さんオススメの Game modeでの音 は明日までお預けです。

明日も早朝トレーニングがありますからね (^^)

おやすみなさーい