Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

チョット、休憩中~

昨日から、最終版?のバグヘッドに取り組んでいます。

●ノートは 8.51 になりました!
色々と改善しながら、試聴が終わりました。素晴らしい音に大満足。

チョット膨らみが気になり、音源をSDメモリ読み出しに変更しました (^^)

イメージ 1


懐かしいQueenの6thアルバムをデジタル音源で堪能しています!
キレッキレの音です。ほんの少しこもりを感じるのは、こういう音作りだよね~。

イメージ 2


●デスクトップも、8.51をインストールしたので、4Hバーンインのあと効果を確認します (^^)

8.51 はラップトップ用です。そしてインストーラが使えませんので、忘れ・間違いが無いように行うのが大変なんです
♪───O(≧∇≦)O────♪

判定は明日の朝かなぁ?