Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最終版!? Bug head 8.50 と 8.51

〈追記2〉
その後、Dell 1558 に Korg DAC10を繋いで、sonyのヘッドホンで聴いています。
低ジッターだからでしょうね~。
音の勢い、艶が素晴らしいです。
メモリを8Gに増やせば・・・などと、また妄想を始めましたが・・・
やっぱりヤメときます
♪───O(≧∇≦)O────♪


<追記>
無事に最新の 8.51 は私のDell 1558にインストール完了しました。

試聴の音質評価は、PCのスペック不足ですからやめておきますが、デスクトップPCと同じBug headがインストール出来たのは、感謝感激・・・です!

詳しいインストール方法は、、、また後日。

--------------------
さきほど、ついにリリースされました。

<おりゃさんからのメッセージには以下のようにコメントが>
Bug head 8.50 solutions with Laptop version x64 SSE4 AVX2 Release
ラップトップバージョンは、さらに低ジッターを追求した特別版です。

詳細は追って 私が理解できてから 追記いたしますが、
恐らく ラップトップの弱点を更なる低ジッター化で補ったということなのでしょう。

●デスクトップPC向け最終版 8.50

●ラップトップ向け(低ジッター仕様) 8.51 
※ラップトップ向け 8.51 は、デスクトップ向け同様のフルスペックのバグヘッドのようです。
 もちろん SSE4 向けもフルスペックみたいです。 
 私のPCでインストールして見ながら理解したいなと思います。

イメージ 1