Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

また寒くなりそう

週間予報では、月曜日から4日間 最低気温がマイナス4度になってます。
暫く雪は降らなそうなのは有難いです。
幸い、先日の雪は少なかったので解けて無くなっています (^^)

きょうは、Bug head の最新版 7.99 でビブラフォンを楽しみました。
イメージ 1


チックコリアとのデュオでのゲイリーバートンは、大好きです。
※ 昼間のうちに、Bug head 8.00 がリリースされましたね。

--------

工房では、細かな材料加工を始めました。
久し振りなのと少し構造を変えたので、練習組み立てを2台だけ。
イメージ 2


問題無く進みましたから、残りは明日です。
少しでも暖かくなると嬉しいですね~。


少しでも接着が上手くいくように、昨晩から試聴室に運んでいます。
カリンは難接着の材料ですから、おまじない (^^)
イメージ 3



明日は、下塗り塗装が出来ると良いなぁ。