Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2月4日 日曜日 醍醐レコードコンサートです!

こんどの日曜日は、醍醐LPレコードコンサートに参加します!

詳しくは、arunas001さんのブログをご覧ください。


これまで使用してきたXoverネットワークは、エージングが完了しお客様に納品しましたので、今回から新しいネットワークなのです (^^)

中身はほとんど同じですから、問題ないはずですけど・・・・
エージング不足が、ちょっとだけ心配なんですね。

円形ホーンと BMSドライバーユニットの音 を体験できる良い機会です。

最新のレーザーターンテーブル真空管アンプ
選りすぐりのJAZZが堪能できます。

ご興味のある方は、是非 お越しくださいね~ (^^)

イメージ 1

明日から、解体~積み込みを始めます。

安全第一!!

雪も心配ですね。 
寒冷地用の「ウインドウオッシャー」も念のため買ってきました。
高速道路で大雪に襲われて怖い思いをしたことがあるので (^^;;