Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

リアバッフルの合体加工完了です!

昨日の続きに取り掛かる前に、ゆっくりウォーキングして身体をほぐしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


きょうも、想定外のエリアにヤギさん

イメージ 4


そして、昨日のエリアにも

イメージ 5

イメージ 6


途中、少し雨に降られましたが、風は無く身体は十分に暖まりました (^^)


そして、昨日の続き

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


リアバッフルの合体加工が完了です。

チョット遅い昼食になりました。
午後からは、リアバッフルの補強かな?