Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

塗装前の下地仕上げ中です!

昨晩は、海外からの問い合わせがあって、慣れない英文メールなど書いていました。時間がかかって夜ふかし(≧∇≦)

朝のスタートが遅くなってしまいました。
きょうは、夜ふかし厳禁! (^^)

昨晩のフロントバッフル補強の仕上がりは上々です。

イメージ 1

イメージ 2


きょうは、まずリアバッフル用のオニメ仕込みと、リアバッフル補強を行いました。内容積は減らしたくないこと、端子保護などの目的で、外側からの補強です。

イメージ 3


そして塗装前の下地仕上げ。
針葉樹合板の端面コーナーは、どんなに丁寧に扱ってもササクレてしまいます。
だから後面のコーナーは面取りをしました。

イメージ 4



あと一台残っていますが、明日早起きでやるのが良いですね!