Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

多くの方に訪問していただける理由が・・・

Rewrite Dataの使用方法をGoogle検索すると一番に私のブログがヒットするようです。

イメージ 1


もう2年以上前の投稿なので、最新版の説明ビデオどこかに無かったかな?

Youtubeのは古いんですよね。
たぶん、Facebook Bug head Technology にあったような気がするんだけど・・・見つからない。。。

いろいろググっていたら、丁寧にインストール方法をまとめたブログがありましたね (^^)
ところどころ、??と思う点もありますが、とても分かりやすくまとめてあります。
有効活用させていただきましょう! ひとまずリンクを貼り付け。

・All core any curesのサービス実行設定

Rewrite Dataの使用方法

・Bug headのインストール~設定方法



さきほど、7.59のリリースがありましたが、[Galaxy100]はCPUのクロックは4.0GHz以上でないと192KHz音源の再生は出来ないようですから、私は7.57で止めておきます。

さて、もう寝ましょう。