Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

暑い夏は日陰で扇風機 (^^)

日の出・朝トレは気持ち良いですね!

イメージ 1


まだ、蝉たちも寝ているみたい。

イメージ 2


カモさんは朝食中かな?

イメージ 3



昼間の工房は恐らく34℃くらいだったかな?  でも扇風機だけで心地よく作業ができました。

朝一番で下塗り塗装を行いました。
そして、残念ながら下地の仕上がりが今ひとつだったので、ホーン面のみ塗装を剥がして着色からやり直しています。

イメージ 4



34cm径は、綺麗に着色出来ました (^^)

イメージ 5


46cm径は、時間切れ。
続きは、また明日にしました。

イメージ 6



この再塗装は、ベストの仕上がりの為には想定内の作業なんですけど。。。

良くない仕上がりを如何に美しく修正できるようになるか?
まだまだ、修行が必要ですね!