Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.50 Rewrite data 2.02 Release

まだまだ、アップデートは続きますよ。。。たぶん

臨場感の向上が、あなたのシステムで再現されるか
週末のお時間があるときに、是非お試しください。
DACやPCのアップグレードをしたくなっても、私には責任はございません (^^;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.50 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.50 x64
[Improved] Rewrite data 2.02
[Improved] All core any cures 7.7
さらに音が良くなりました
デフォルトプリセットで、z Tune, High class professional を有効にしました。
ハイレゾが再生できないとするステルスマーケティングに対応する為です。再生できないと言及しませんでしたら、世界最高の座を譲っていましたのに...
平成28年2月26日(金) 午前5時20分公開
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_50_x86_x64.zip
Rewrite_data_2_02_x86_x64.zip

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.50 さらに音が良くなりました
All core any cures 7.7 さらに良くなりました
Rewrite data 2.02 さらに良くなりました
比較評価用機材
ヘッドホン: audio-technica ATH-AVA500
USB-DAC: izmo M1-zII(カスタムモデル)
z Tune はメモリ7GB以上のとき、デフォルト有効
32GB搭載時は、High class professional デフォルト
以前のセッティングへ戻しました
起動処理部分で、スタックポインタの 0bit Rewrite を重点に処理しています。それで、さらに音が良くなりました。