Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.51 Rewrite data 2.03 Release

予感は、的中しましたね~ (^^)

週末は、こちらの最新版でお楽しみください!!
暫くは、落ち着くか・・・私にはわかりません。。。
------------------------------------
Bug head 6.51 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.51 x64
[Improved] Rewrite data 2.03
[Improved] All core any cures 7.8
さらに音が良くなりました
音が悪くて本当に申し訳ありません。私の能力不足といえばーお調子者とレッテルを貼られ、所持金不足といえばー調子に乗るなと諭され、音が悪いと言えばープロが困るんだよとお告げがして、調子が狂う昼下がり、あ!しまった!と最適化不足を想定しました。
Bug head Manual へ、6.50 と 6.51 の最適化内容を記載しました。電気工学や電子工学を学んで、人に教えられますと言えるぐらい理解が進んでいる人にしか、この記載したソースコードは理解できないと思います。でも、ブラックボックスの中を想定する力量、また、教科書に書かれない応用の応用の即ち基礎の基礎について理解が及ぶ方に限定していますので、学歴君やマニュアル君には理解不能の内容です、大変御注意下さい。
平成28年2月26日(金) 午後2時15分公開
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_51_x86_x64.zip
Rewrite_data_2_03_x86_x64.zip