Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.65 Rewrite data 2.13 Release

重低音の正確性が更に改善されたそうです (^^)
是非 お試しください!

早く、大型ホーンシステムに入れ替えないと・・・
-------------------------------------
Bug head 6.65 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.65
[Improved] All core any cures 9.0
[Improved] Rewrite data 2.13
大きく品質が改善しました。音が良くなり過ぎて、スタジオの品質が露呈しますけれど、悪はすべて許しましょう。

平成28年3月8日(火) 午後9時50分 公開
oryaaaaa world - Bug head
Rewrite_data_2_13_x86_x64.zip
bughead_6_65_x86_x64.zip
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rewrite data 2.13 Release
[Improved] Rewrite data 2.13
[Improved] All core any cures 9.0
電脳世界へレールガンをぶっ飛ばしました、かしこ。
射程距離はありますが...
CALL前にRspの初期化を行いますけど
再帰的プログラミングでRsp初期化したら...
レールガンへ進化しました
すべてが強烈に良くなる結果、さぁ、斉唱ですの
信じられない
信じられないよ
信じられない
信じられないよ
平成28年3月8日(火) 午後8時11分 公開
oryaaaaa world - Bug head
Rewrite_data_2_13_x86_x64.zip