Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今年の花粉症は・・・

あまり症状が出なかったのですが、今朝は頭が重い感じで、ついに来たかと思いましたが、「音楽を聴きながら昼寝」をしたら治りました (^^)


製作活動は、34cmホーンのスタンド改善に取り組みましたが、何故か写真が無いんです。

夜の部は、やはりジッとしていられません  ^^;
仮組みで、特性の確認を行いました。

イメージ 1


イメージ 2



クロスオーバーネットワークは、年末の合宿(radian 同軸2way)用に組んだそのままですが、マズマズの特性ですよね~。

この状態で JBL 2118J  をエージングです。

明日は、スタンドを完成させます!