Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

いろいろ出品中です (^^)

製作活動が落ち着いたので、ヤフオクにいろいろと出品してみました。

まだまだ、あちらこちらには、ときめかないデッドストックたちもいますけど

年末年始は、ときめく出品としてみました。 キーワードは 「カリン ホーン」 「18L 2way」 など・・・

よろしければ、ご参加くださ~い。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

久しぶりに、夜更かししてしまった (^^;;

おやすみなさい~

【追伸】
この出品が困る方がお見えのようですね。
毎回、私の出品に「違反申告」してくださる、マメなお方様。
私は、その反動で頑張るタイプですよ。
今後も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m