Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

出来ました (^^)

暖かいイブでしたね!
朝トレよりも、明るいうちに塗装を完了させることが優先。

丁寧な下地仕上げのあと、艶消しウレタン塗装を行いましたが、工房内は18℃で硬化も早く満足の仕上がり (^^)

イメージ 1


ハードメイプルもシットリ良い感じ。システム組み込みを急ぎたいですね!

イメージ 2


月あかりの中、いつものトレーニングも終わりました。朝から 立ちんぼでしたから、早めに風呂に入って横になりたいですね~。

イメージ 3



明日は、組み合わせるユニットに合わせたホーンスタンドの製作を始めます。