Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

もう一本 上がり~

日曜日、多くはシルバーウィークで秋のリゾートを満喫してるでしょうけど・・・
私の頭の中は、このホーンを仕上げることだけ (^^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


夕方までに、何とかホーン部の2本目が出来ました。
イメージ 4


しかし、ここで旋盤のVベルトが切れました。重いホーン部の低速回転は、辛かったんだね~。チョット高級なベルトに交換しました。
下がオリジナルですが細くて頼り無いですね。
イメージ 5


交換後は、スロート部とホーン部を合体して、塗装前の仕上げ。
イメージ 6


イメージ 7


そして、ワインレッドで着色です (^^)

一本目

イメージ 8


イメージ 9


二本目
イメージ 10


イメージ 11



明日は、完成試聴出来るかな?
焦らず、安全第一で、頑張ります (^^)