Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

狭い工房だからね~

今朝のウォーキングは、ちょっとハイペースで頑張りました。
頭も身体も、スッキリ目覚めますね (^^)

イメージ 1



自宅工房は、ちょっと狭い (^^;;
材木屋さんの工房で使用していた、便利な機械と、余裕の組み立てスペースを求めてしまうので・・・
だから、取り組む作品に合わせて、機械を移動設置することになります。

根本的に、機械の設置場所を見直ししないといけないのですよね~。
作品など製作する気分にならない、真夏の昼間に取り組みましょう!

きょうは、Lenco B55 用ケースの組み立てを済ませました。

イメージ 2


イメージ 3



次は、ホーン製作です。少しでも効率良く作業が出来るように、レイアウトをちょっと変えてみます ^o^