Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

困った!

音が激変してます。

イメージ 1



今日から入れ替えたのは

パワーアンプを arunas001さん設計製作のフッターマンH3型 OTL
イメージ 2


DACバグヘッド作者さんが推奨していた izo製 iHA-21EX に
イメージ 3


良くなりすぎて困った (^^;
すべて借り物だから、ずっとこのままではないから、困りました。



それから・・・
アナログレコードとPCオーディオの区別も出来ないから、困りました。
少し接続状態の確認をしないとね!

audiofunさんから借用中のADCはそのままで、無駄にDA変換しているのです。
アナログ直結ならもっと良くなるかも・・・と考えると恐ろしい。
プリ~パワー間の長ーいケーブルを用意しましょう。

そしてaudiofunさんからもう一つお借りしたDACとの比較試聴もしたい。
イメージ 4


ARITOさんのアンプでも比較試聴したいし

イメージ 5


miyaさんのラインレベル用トランス式アッテネーターの評価も

イメージ 6


でも時間が無いので、困った。

お仕事優先で頑張らないと!!


でも、このarunas001さんの真空管OTLアンプの実力がとんでもないのかもしれないのです。 私のスピーカーはもちろんですけどね (^^)