Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

無事終了しました~

イメージ 1


イメージ 2



日の出頃に、自宅を出発!
途中、寄り道をして景色を眺めながら
良い気分で走っていたら、高速下り口を間違えてしまいました (^^;;

イベント開始10時の1時間前到着予定に対して20分ほど遅刻でしたが、常連の参加メンバーの皆様により、設置は開始時刻に間に合わせていただきました。

イメージ 3


イメージ 4



午前の部、午後の部とも 楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加メンバー、そしてお客様に感謝 ^o^

そして、23時頃 無事に帰宅。

詳しい内容は、主催のarunas001さんのブログにて近日公開予定です。

暫くお待ち下さい。。。