Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ヤギさんに逢いたくて・・・

昨夜は、遅くまで15cm径ホーンの仕上げ作業をしていましたので、身体をほぐしたくてウォーキング!

イメージ 1



そして、ヤギさんにも逢えました ^o^

イメージ 2


イメージ 3



嬉しくて、ロングコース 5キロ。絶好調のスタートです。



まずは、完成した15cm径ホーンの f特性の測定をしました。

イメージ 4



試聴室で使用中の16cm径ホーンと比較測定しましたが、問題無し 合格です。
いつもの事ですが、ホッとする瞬間です。

イメージ 5



ダラダラしないで、次の製作のために工房の後片付けを頑張ります!

ヤギさんのプロジェクトの説明看板を追加しました (^^)

イメージ 6