Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

頑張りました!

日曜日なんですが、エンクロージャー製作が最終段階に入りましたので。

目標は仕上げ塗装迄でしたが、内部補強に少し手間取り、
塗装は明日に持ち越しです。

イメージ 1


そして、もう完成気分で、発泡酒を飲みながら疲れを癒しております。

癒しの音楽は、本日到着の STARKER plays KODALY 。
さっそく、リッピングをしてバグヘッドの鑑賞です。
酔っ払いなので、スピーカーは Sansui SP-50 ですけど、絶好調ですね (^^)

先日の、大阪のお客様に教えていただきましたが、
バッハの無伴奏と比べると、かなりロックな音楽なんです!

イメージ 2


イメージ 3


 明日は、早朝から塗装の予定です。