Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最終試聴〜梱包出荷

暖かくなりましたね! 散歩の余裕が有りませんでした (^^;

 

<最後の試聴>

ユニットは1個だけなので、Tunebrowserのモノラル再生でお気に入りの音楽を再生しながら、バスレフダクト長16cmの最終確認。


f:id:woodyallen:20220225110409j:image

f:id:woodyallen:20220225110406j:image

このターミナルはオーナーさんからの支給品。頑丈で指触りも良いですね。Parc Audio製です。

<梱包前の記念撮影>


f:id:woodyallen:20220225113940j:image

f:id:woodyallen:20220225113937j:image

f:id:woodyallen:20220225113934j:image

f:id:woodyallen:20220225114112j:image

 

<仮スタンドの製作>

f:id:woodyallen:20220225203645j:image

まんまるエンクロージャーは、設置で落下事故の可能性が大! なので当初の予定を変更して新規製作しました。時間不足で塗装は無し。

★専用スタンドが完成するまで役に立ってね!

 

<梱包>

早朝から、梱包方法を検討していました。ピッタリな段ボール箱など有りませんから、カスタマイズ&補強を行って、宅配便で誤って落下させても大丈夫な梱包にしています。

いつもギリギリまで掛かってしまいます ^ ^;

f:id:woodyallen:20220225204854j:image

小物の梱包忘れもアルアルですが、今回は大丈夫! な筈 ^ ^

無事にオーナーさんの手元に届き喜びの声が聴ける瞬間が楽しみです (^^)