Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

紅白歌合戦 始まりました~

皆様のお陰で、実り多き一年を無事に終えることが出来ました。

来年も健康第一で取り組んで参ります。変わらぬご声援をよろしくお願いします。

暫く、好景気は望めませんから、私の取り組む
「高音質でお値打ちな、本格ホーンシステム」
の導入をご検討いただける方が、更に増えるといいな~ (^^)


さて、現在の試聴室は・・・
12月20-21日の京都合宿まで、大型システムに取り組んできましたので、
終了後は暫くお休みしておりました小型システム 18L 2way を設置しました。
イメージ 1


18L バスレフ箱 欧州ブナ集成材製
高域 PRV D280Ti + 12cmカリンホーン
低域B&C 6MND38-8


クロスオーバーネットワークも、最後の詰めを昨晩行ない、
今朝 最終チェックを完了しました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ネットワークケース兼スタンドも含めたデザインを決めながら
来年春には、第一ロット(3組)の製作を予定しております。
価格は、出来る限りお値打ちにしますので、ご期待下さい❗️

今晩は、試作機で ゆったり音楽鑑賞です。

時々 紅白も観ながら (^^)

それでは、よいお年をお迎えください。