Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Tractrix500ホーン製作中です

本年のホーン製作開始が遅れておりましたが、今週から取り掛かっております。

2"スロート Tractrixカーブ fc=500Hz 総カリンです。

平面バッフル製作の後、図面と材料をまな板に置いていましたが・・・なかなか考えがまとまらない。

そんなことは、いつものことなのですが、決まるまでは取り掛かりません。

高価な材料が無駄になってしまいますから !!

日頃、散らかし放題の工房の片付けをしながら、考えがまとまりましたので
製作を開始しました。


イメージ 1

イメージ 2

しばらく、夜間も氷点下にはならないようですから
頑張って製作を進めていきます。