Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

見逃すところでした (^^;;

有難うございます !! 本日、訪問者13万を達成いたしました !!

このブログへの投稿は、製作の記録を整理して・・・などと思っておりましたが
整理しているよりも、新しいものを製作することが楽しくて、無理でしたね~ (^^;

年始の大物が終わってからは、小型ホーンの製作を存分に楽しみました。
ホーン内蔵2wayの量産化が・・・ちょっと停滞中なのがいけませんね。

最近では、ブナ集成材で「お値打ち小型エンクロージャ」を製作しながら、頭の中を整理といいますか、休養しておりました。
そして、この暑い熱い夏が終わる頃には、再び大型作品に取り組むことになりそうです。

実は、今週から重量級作品に取り組んでおります。

イメージ 1

そのあとは、ブビンガで大型平面バッフル、カリンでオーディオラック・・・・

有難いことです。 暑いうちに まだまだ課題が有りました。


整理して投稿・・・なんて無理ですから、極力タイムリーな投稿を目指します !!

お楽しみに~